学校日記

5年春日台交流会

公開日
2017/06/28
更新日
2017/06/28

5年生

5年生は、春日台特別支援学校に行って、交流会をしてきました。あいさつ、自己紹介の後、2つの紙皿をテープでくっつけて、フリスビーを作りました。出来上がってから、全員一斉にフリスビーを投げました。次に、オクラホマミクサーの曲に合わせて踊りました。最後に、その踊りでじゃんけん列車をして終わりました。