陸上部の練習が始まりました。
- 公開日
- 2017/06/26
- 更新日
- 2017/06/26
校長室より
今年も陸上大会に向けて、陸上部の練習が始まりました。四年生以上の多くの児童が、参加しています。
暑いので十分な休憩と給水を行いながら練習を進めていきます。
陸上部の子どもには、多めのお茶をもたせてください。
大会は7月25日、神屋小学校で行われます。
