春日井市立神屋小学校
今日も、雨なので、運動会の全校練習は、体育館で行いました。 今日は、閉会式と応援の練習をしました。 みんな応援団の声に合わせて、大きな声で「オー!」と掛け声を出して練習ができました。 台風17号が発生しました。 10月1日の運動会が晴れることを心の底から祈っています。