挨拶運動(児童会・PTA) 公開日 2016/09/07 更新日 2016/09/07 児童会 新学期が始まり、みんな元気に登校できるように、児童会主催で「あいさつ運動」を行っています。PTAのあいさつボランティアの方々も、校門に立っていただき、地域の方と一緒に元気よく挨拶をしていただきました。大きな声であいさつをすると気持ちがいいですね。