ひまわりプロジェクト2 公開日 2016/08/06 更新日 2016/08/06 校長室より 体育館前、花壇ボランティアさんの花壇のひまわりも咲きました! 秋には、取れた種を福島におくります。種からとれる油でドレッシングやクッキーを作り販売することで、福島の復興支援につながります。 今年もたくさんのご家庭に、ひまわりプロジェクトに参加していただいています。 種が採れましたたら、お子様を通じて、校長室まで届けてください。一緒に福島に送りたいと思います。