学校日記

2年生 町探検 「坂下公民館へ行ったよ」 その4

神屋小の体育館のように広いホールでは、バレーボールが行われていました。 廊下には、公民館で行われる講座やサークルについてのチラシやポスターが、たくさん飾られており、子どもたちも興味津々でした。 料理教室では、前にいる先生の料理の様子が見れるように、天井に大きな鏡がついていました。そういった公民館の工夫を見つける度、子どもたちは「すごい!すごい!」と口々に言っていました。

【2年生】
公開日
2015-12-02
更新日
2015-12-02