学校日記

銀杏の実を拾っています!

今年も銀杏の木が、たくさんの実をつけました。 掃除の時間に特捜班の子どもたちが、協力して、銀杏の実を拾ってくれています。 洗って綺麗にしたギンナンをお世話になっている方々にお礼の気持ちとして、お渡しする予定です。

【校長室より】
公開日
2015-10-20
更新日
2015-10-20