春日井市立神屋小学校
今年も銀杏の木が、たくさんの実をつけました。 掃除の時間に特捜班の子どもたちが、協力して、銀杏の実を拾ってくれています。 洗って綺麗にしたギンナンをお世話になっている方々にお礼の気持ちとして、お渡しする予定です。