臨時休校延長に伴う課題の受け取りのお願い
- 公開日
- 2020/04/13
- 更新日
- 2020/04/13
お知らせ
愛知県の緊急事態宣言により、小中学校の臨時休業を5月6日(水)まで延長しましたことはご承知のとおりです。20日の登校日もございません。
これに伴い、本校では、20日以降のお子様の自宅学習用の課題(プリントやドリル等)を配付させていただきます。つきましては、感染拡大防止やスムーズな受け渡しを考慮し、大変恐縮ですが、次のように保護者の方に受け取りをお願いしたいと思います。何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【日にち】 4月15日(水)
4月16日(木)
※予備日 4月17日(金)
【時 間】 昼11:30〜13:00
夕16:00〜17:00
【配付場所】 徒歩の方・・・ピロティ
お車の方・・・運動場(詳細は、掲載資料をご確認願います)
※上記日程の時間帯に来校ください。この時間帯での受け取りが難しい場合は学校へご相談ください。できる限り対応させていただきます。
詳細は、下の連絡文書(画像)をご覧ください。見づらい場合は「配付文書(一覧)」からもご覧いただけます。