アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立大手小学校
学校日記
1年生のパンジー
1年生が卒業式に向けてパンジーを育てています。一人一鉢で大切に世話をしています。立派な大きな花がいっぱい咲くと良いですね。
画像1
【児童のようす】
公開日
2009-12-01
更新日
2009-12-01
カテゴリへ戻る
トップへ戻る