学校日記

1年生のパンジー

1年生が卒業式に向けてパンジーを育てています。一人一鉢で大切に世話をしています。立派な大きな花がいっぱい咲くと良いですね。

【児童のようす】
公開日
2009-12-01
更新日
2009-12-01