春日井市立大手小学校
2年生と6年生はALTの授業です。ゲームやクイズを取り入れ、自然に英語に親しんでいます。5・6組は書の時間です。水書用紙を使って、毛筆の感触を学んでいます。「の」の字にみんな苦戦しています。