春日井市立大手小学校
10月16日(木)、2年生の生活科授業のようすです。来週月曜日の授業参観で行う「こどもまつり」に向けて、お店屋さんの練習をしていました。まつりに招待する1年生の昇降口には、いろいろなお店屋さんのポスターが掲示されていました。