学校日記

5年野外学習「夜食その2」

公開日
2015/11/17
更新日
2015/11/17

野外学習

大きなメロンパンやあんパンをほおばっています。
ご飯の歌を歌ってからパンを食べているので、礼儀正しいなあと感心していたら、パンをかじりながらいただきますをしている子を発見!
食欲旺盛の5年生です。