4年 音楽 〜リコーダー鑑賞会〜
- 公開日
- 2015/11/16
- 更新日
- 2015/11/16
学校の様子
今日はリコーダー鑑賞会を行いました。今年は色々な曲に挑戦しています。今日の鑑賞会では、「崖の上のポニョ」「ハナミズキ」「いつも何度でも」の曲が演奏されました。どのグループもとてもすばらしい音色でした。鑑賞後は、みんなが書いた感想を共有し、自分たちが良かったところや、これから頑張るところに気づくことができました。
