2年 おいもを食べよう!!
- 公開日
- 2015/11/12
- 更新日
- 2015/11/12
学校の様子
以前収穫したおいも(さつまいも)とりんごを自分達で切り、調理して食べました。「うまくできたよ」という声が聞こえました。ぜひお家でも作ってみてください。
学校の様子
以前収穫したおいも(さつまいも)とりんごを自分達で切り、調理して食べました。「うまくできたよ」という声が聞こえました。ぜひお家でも作ってみてください。