春日井市立松原小学校
今日は、夏祭りがありました。どんな出し物にするか考え、自分たちで準備を進めてきました。来てくれた人たちが楽しんでくれるように一生懸命がんばっていました。1年生にも優しく教えてあげる姿がたくさん見られて、成長が感じられました。