3年生 書写作品作り
- 公開日
- 2024/10/03
- 更新日
- 2024/10/02
3年生
今日の書道では、字手紙の作品づくりをしました。今日は、「母、父、友、巳」の4字の中から、2字を選んでハガキに書きました。子どもたちは、半紙以外に書くことに緊張していましたが、選んだ字を一生懸命書いていました。次回は、小筆を使って、メッセージを書きます。
3年生
今日の書道では、字手紙の作品づくりをしました。今日は、「母、父、友、巳」の4字の中から、2字を選んでハガキに書きました。子どもたちは、半紙以外に書くことに緊張していましたが、選んだ字を一生懸命書いていました。次回は、小筆を使って、メッセージを書きます。