早く芽をだせ!!〜アサガオ〜
- 公開日
- 2012/05/11
- 更新日
- 2012/05/11
1年生
1年生は、昨日、アサガオの種まきをしました。そして、今日から看ずりです。登校してきてから、忘れすずに水遣りをしていました。気温が高くなり、アサガオもこれからぐんぐんと成長し、芽を出してくれると思います。夏に、きれいな花が見られるよう、がんばろうね。
1年生
1年生は、昨日、アサガオの種まきをしました。そして、今日から看ずりです。登校してきてから、忘れすずに水遣りをしていました。気温が高くなり、アサガオもこれからぐんぐんと成長し、芽を出してくれると思います。夏に、きれいな花が見られるよう、がんばろうね。