遠足に行ったよ! 1・2年生
- 公開日
- 2012/05/01
- 更新日
- 2012/05/01
2年生
今日は、待ちに待った遠足でした。少し汗ばむぐらいの天気の中、落合公園まで歩きました。残念ながら水の塔はお休みでしたが、子どもたちはいろいろな遊びをして楽しんでいました。お弁当も1・2年生仲良く食べていました。
保護者の皆様、朝早くからのお弁当作りありがとうございました。
2年生
今日は、待ちに待った遠足でした。少し汗ばむぐらいの天気の中、落合公園まで歩きました。残念ながら水の塔はお休みでしたが、子どもたちはいろいろな遊びをして楽しんでいました。お弁当も1・2年生仲良く食べていました。
保護者の皆様、朝早くからのお弁当作りありがとうございました。