学校日記

校地内の草刈りをしていただきました

 2月6日(月)、7日(火)の2日間をかけて、春日井市教育総務課の現業員さんに、校地内で伸びていた雑草や樹木を刈っていただきました。「プロの技」で地面の際まで美しく刈っていただき、岩石園や配膳室周辺が大変きれいになりました。  卒業式に向けて学校がきれいになりました。寒い中、作業ありがとうございました。

【学校より】
公開日
2023-02-08
更新日
2023-02-08