職員研修
- 公開日
- 2021/11/25
- 更新日
- 2021/11/25
学校より
子どもたちの下校後、職員で授業研究会を行いました。事前に撮影した2年生と4年生の授業動画を各自で視聴し、「一人一台端末を効果的に活用しながら、対話を通して学びを深められる子の育成」を踏まえた授業づくりについて、成果と課題を整理しました。
学校より
子どもたちの下校後、職員で授業研究会を行いました。事前に撮影した2年生と4年生の授業動画を各自で視聴し、「一人一台端末を効果的に活用しながら、対話を通して学びを深められる子の育成」を踏まえた授業づくりについて、成果と課題を整理しました。