学校日記

今日のまつばらっ子(1年生)

今日から給食が始まりました。今日のメニューは、「えがおのカレーシチュー、ごはん、コールスローサラダ、りんご、牛乳」、久しぶりの給食は、みんなが大好きなカレーライスです。1年生の教室では、おいしそうにみんな笑顔で食べていました。

【学校より】
公開日
2021-01-08
更新日
2021-01-08