春日井市立松原小学校
今日から給食が始まりました。今日のメニューは、「えがおのカレーシチュー、ごはん、コールスローサラダ、りんご、牛乳」、久しぶりの給食は、みんなが大好きなカレーライスです。1年生の教室では、おいしそうにみんな笑顔で食べていました。