学校日記

修学旅行1

7時40分に集合です。 集合後、健康観察カードの回収やトイレなど、スムーズに行うことができました。 「おはようございます」と、気持ちの良い挨拶が聞こえてきます。 トイレ後に自主的に消毒を行う子も多く、意識の高さを感じました。

【学校より】
公開日
2020-11-17
更新日
2020-11-17