春日井市立松原小学校
7時40分に集合です。 集合後、健康観察カードの回収やトイレなど、スムーズに行うことができました。 「おはようございます」と、気持ちの良い挨拶が聞こえてきます。 トイレ後に自主的に消毒を行う子も多く、意識の高さを感じました。