春日井市立松原小学校
みなさん、元気ですごしていますか? 7・8日は新しいかだいをくばります。4月にみんなの家にとどけたふうとうの中に画用紙が1枚入っていましたね。リンゴは大きくかけたかな? 教室のけいじばんにはまだ何もはっていなくてさみしいです。それぞれのリンゴを楽しみに待っていますね。 先生たちがかいたリンゴです。どの色をまぜたかわかるかな?