学校日記

3年生 リンゴの絵

みなさん、元気ですごしていますか? 7・8日は新しいかだいをくばります。4月にみんなの家にとどけたふうとうの中に画用紙が1枚入っていましたね。リンゴは大きくかけたかな? 教室のけいじばんにはまだ何もはっていなくてさみしいです。それぞれのリンゴを楽しみに待っていますね。 先生たちがかいたリンゴです。どの色をまぜたかわかるかな?

【3年生】
公開日
2020-05-01
更新日
2020-05-01