6年生 社会見学 公開日 2009/04/27 更新日 2009/04/24 6年生 先日の授業参観および懇談会へのご参加ありがとうございました。 4月24日、社会見学で名古屋市を3つのルートに分かれて班別行動をしました。中には道に迷ったグループもありましたが、施設の人などに聞いたり、みんなで協力して地図をみたりして、どの班も元気に無事春日井駅に到着することができました。 今回の社会見学では電車・バスの乗り方、地図の見方などを学習することができました。