春の遠足 3・4年生 公開日 2009/04/27 更新日 2009/04/24 3年生 天候にもめぐまれ、暖かな春の日差しの中、朝宮公園へ遠足に出かけました。4年生に負けじと3年生もがんばって歩いていきました。公園では、ドッジボールやドッジビーをしたり、葉っぱや花を使って草笛などを楽しんだりしました。お弁当もおいしそうに食べていました。帰りはさすがに3年生はつかれてしまったようでした。春の一日を楽しく過ごしました。