卒業生を送る会 2年生 公開日 2009/03/06 更新日 2009/03/06 2年生 昨日は卒業生を送る会がありました。2年生は『崖の上のポニョ』の替え歌で『ありがとうね6年生』を歌い、歌と歌の合間に寸劇を行いました。役になりきってがんばったり、リズムに合わせて楽器を演奏したりしました。振り付けをしてにこやかに歌う姿に1年間の成長を感じました。今までの練習の成果を出し切った会でした。