練習風景2
- 公開日
- 2009/02/06
- 更新日
- 2009/02/06
6年生
午前の練習は順調に終わりました。
「チョ〜楽しい!」「まだ滑りたい!」など、みんな満足そうに戻ってきました。
昼食のカレーライスも美味しそうに食べていました。
6年生
午前の練習は順調に終わりました。
「チョ〜楽しい!」「まだ滑りたい!」など、みんな満足そうに戻ってきました。
昼食のカレーライスも美味しそうに食べていました。