学校日記

【遊ぶ】【共働する】雨の日の「なかよし遊び」

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校の様子

今日は「なかよし遊び」の日でした。

あいにくの雨のため、運動場を使う予定だったグループは各教室へ。

6年生を中心に、ハンカチ落としや爆弾ゲームをして楽しんでいました。

体育館のグループは、予定通り元気に体を動かしていました。

場所が変わっても、下級生を上手にまとめる6年生はさすがです。

外は雨でしたが、校舎のあちこちから賑やかな声が聞こえてきました。