【遊ぶ】【共働する】雨の日の「なかよし遊び」
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
学校の様子
今日は「なかよし遊び」の日でした。
あいにくの雨のため、運動場を使う予定だったグループは各教室へ。
6年生を中心に、ハンカチ落としや爆弾ゲームをして楽しんでいました。
体育館のグループは、予定通り元気に体を動かしていました。
場所が変わっても、下級生を上手にまとめる6年生はさすがです。
外は雨でしたが、校舎のあちこちから賑やかな声が聞こえてきました。
