学校日記

【学ぶ】6月25日 にこにこタイムの様子

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校の様子

本日6月25日(木)、にこにこタイムを行いました。

低学年は「ゴジラとゴリラ」です。
先生の指示をしっかり聞き、めあて通り笑顔で活動する姿が見られました。

高学年は「質問じゃんけん」を行いました。
高学年らしく「お願いします」「ありがとうございました」としっかり挨拶を交わし、和やかな雰囲気で交流していました。

それぞれの学年がめあてを意識し、落ち着いて取り組んでいます。