【学ぶ】6月25日 にこにこタイムの様子
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校の様子
本日6月25日(木)、にこにこタイムを行いました。
低学年は「ゴジラとゴリラ」です。
先生の指示をしっかり聞き、めあて通り笑顔で活動する姿が見られました。
高学年は「質問じゃんけん」を行いました。
高学年らしく「お願いします」「ありがとうございました」としっかり挨拶を交わし、和やかな雰囲気で交流していました。
それぞれの学年がめあてを意識し、落ち着いて取り組んでいます。
