学校日記

授業 3年生

 3時間目の3年生の授業です。1組は国語の授業で、「モチモチの木」の印象に残ったところをポスターに描いていました。2組は算数の授業で、二けたのたし算引き算をそろばんを使って計算していました。みんな真剣に取り組んでいます。

【学校の様子】
公開日
2019-03-11
更新日
2019-03-11