春日井市立玉川小学校
この春に転出された5名の先生方にご来校いただき、離任式を行いました。離任された先生方からは、玉川小学校のよさや思い出と子どもたちへの温かいメッセージをいただきました。その後、代表児童が花束を渡し、みんなで校歌を歌いました。お世話になった先生方、ありがとうございました。