スタンプラリー
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
全校
+6
児童会主催の「スタンプラリー」が開催されました 。
2〜6年生がクラスで相談して工夫を凝らしたお店(出し物)を準備し、1年生は6年生のお世話係とペアになって仲良くお店を回りました 。
校内は子どもたちの笑顔と活気に満ちあふれ、みんなで楽しい時間を共有する素晴らしい時間になりました 。
