5年 学校公開
- 公開日
- 2018/11/10
- 更新日
- 2018/11/10
5年生
5年生は算数「人文字(数の関係を単純化する)」の学習、社会科「工業生産と工業地域」の学習、理科「もののとけ方」の学習を行いました。算数は、図形を操作しながら説明する姿、子どもたちが熱心に周りに伝えようとする姿勢が印象的でした。社会科では、工業製品のグループ分けを班ごとに行い、上手に意見交換をする場面が見られました。
5年生
5年生は算数「人文字(数の関係を単純化する)」の学習、社会科「工業生産と工業地域」の学習、理科「もののとけ方」の学習を行いました。算数は、図形を操作しながら説明する姿、子どもたちが熱心に周りに伝えようとする姿勢が印象的でした。社会科では、工業製品のグループ分けを班ごとに行い、上手に意見交換をする場面が見られました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度
気象庁ホームページ
春日井市の警報・注意報
熱中症指数
春日井市の天気予報
雷情報
災害発生時における緊急対応についてR6
春日井市内の小中学校
春日井市役所
春日井市PTA連絡協議会
ハルネット
就学援助について
愛知県教育委員会公式Twitter
令和2年度 特別の教育課程 (書道科 の実施状況 等 に ついて
R3学校評価アンケート結果
令和3年度 特別の教育課程(書道科)の実施状況等について
令和5年度特別の教育課程の編成の方針等について
愛知体育のページ
令和4年度 特別の教育課程(書道科)の実施状況等について
令和4年度学校評価アンケート結果