【2年生】書きぞめ 1/9 公開日 2025/01/09 更新日 2025/01/09 2年生 2年生は、教室で「書きぞめ」をし、『へび』と書きました。『び』の形や筆運びが難しそうで、何度も水習字で練習をしていました。 +4 2年生