【1年生】かきぞめ 1/9 公開日 2025/01/09 更新日 2025/01/09 1年生 1年生は、教室で「かきぞめ」をし、『とし』と書きました。水習字で練習をして、書道科講師の先生にコツを教えていただきながら、墨汁で清書を書きました。 +5 1年生