【2年生】町たんけん 内津方面 11/15 公開日 2024/11/22 更新日 2024/11/22 2年生 2年生は内津方面へ町たんけんに出かけました。行きは「内々神社」まで名鉄バスに乗って行きました。内々神社を見学してから、帰り道は町の様子を見ながら歩いて下りてきました。内津町公民館や駐在所、郵便局などの場所も見てきました。日頃は車で移動する子も多いと思いますが、校区の広さを感じてくれたのではないでしょうか。 +6 2年生