【4年生】環境学習 1/30
- 公開日
- 2024/01/31
- 更新日
- 2024/01/31
4年生
4年生は冬の草花や昆虫を見つけてお話を聞いた後、ビオトープの近くに「カワラナデシコ」の苗を植えました。
講師の先生が種から育てた野草だそうです。
4年生
4年生は冬の草花や昆虫を見つけてお話を聞いた後、ビオトープの近くに「カワラナデシコ」の苗を植えました。
講師の先生が種から育てた野草だそうです。