4年生のみなさんへ
- 公開日
- 2020/03/12
- 更新日
- 2020/03/12
4年生
みなさん元気ですか?体調は崩してはいませんか?
暖かい日や時間があるときには、外で体を動かすと体もよろこんでくれると思いますよ。
好ききらいをせず食べて、家のお手伝いをしっかりやって楽しくすごしてくださいね。
みなさんに会えるのを楽しみにしています!
4年生
みなさん元気ですか?体調は崩してはいませんか?
暖かい日や時間があるときには、外で体を動かすと体もよろこんでくれると思いますよ。
好ききらいをせず食べて、家のお手伝いをしっかりやって楽しくすごしてくださいね。
みなさんに会えるのを楽しみにしています!