3年生 夢の家 交流
- 公開日
- 2019/07/05
- 更新日
- 2019/07/05
3年生
校区にある福祉施設「夢の家」へ見学・交流に行きました。これまで、名前と場所は知っていても、どんな施設なのか知らない子がたくさんいました。見学させて頂いたことで、どんな人が利用していて、何があるのか知ることができました。
見学の後は、施設の方と交流をしました。運動会で披露した「Sutotoco」を披露しました。次は11月にもう一度、訪問します。
3年生
校区にある福祉施設「夢の家」へ見学・交流に行きました。これまで、名前と場所は知っていても、どんな施設なのか知らない子がたくさんいました。見学させて頂いたことで、どんな人が利用していて、何があるのか知ることができました。
見学の後は、施設の方と交流をしました。運動会で披露した「Sutotoco」を披露しました。次は11月にもう一度、訪問します。