防犯教室1年生
- 公開日
- 2019/07/05
- 更新日
- 2019/07/05
1年生
1年生は、ボニターの皆さんにおいでいただき、防犯教室を行いました。登下校時や地域で、見知らぬ人から声をかけられたときの対応について学びました。手の届くところまで近づかない、防犯ブザーを鳴らすなど、寸劇を交えながら楽しく教えていただきました。いざというときには、自分でも身を守れるよう心がけてください。
1年生
1年生は、ボニターの皆さんにおいでいただき、防犯教室を行いました。登下校時や地域で、見知らぬ人から声をかけられたときの対応について学びました。手の届くところまで近づかない、防犯ブザーを鳴らすなど、寸劇を交えながら楽しく教えていただきました。いざというときには、自分でも身を守れるよう心がけてください。