おいしかったよ2
- 公開日
- 2019/07/04
- 更新日
- 2019/07/04
学校行事
高学年は、給食を食べ終わった子からじゃがいもを食べていました。ちょっぴり塩をつけると、とってもおいしくなりました。ごちそうさまでした。
学校行事
高学年は、給食を食べ終わった子からじゃがいもを食べていました。ちょっぴり塩をつけると、とってもおいしくなりました。ごちそうさまでした。