おいしかったよ1
- 公開日
- 2019/07/04
- 更新日
- 2019/07/04
学校行事
ふかしてもらったじゃがいもを給食の時間に食べました。低学年の子には、ちょっと小さめのじゃがいもでした。「ポテトチップスの味がする」と言っている子もいました。給食は全部食べられたかな?
学校行事
ふかしてもらったじゃがいもを給食の時間に食べました。低学年の子には、ちょっと小さめのじゃがいもでした。「ポテトチップスの味がする」と言っている子もいました。給食は全部食べられたかな?