学校日記

環境学習(4年)

4年生は、校庭の生き物や植物の観察をしました。樹木の葉をとってきて、トレーシングペーパーで写し取ったり図鑑で調べたりしました。講師の先生から「自然がたくさんある西尾小学校です。これからも大切に育てていってください」という話があり、気持ちを新たにしていました。

【4年生】
公開日
2018-05-18
更新日
2018-05-18