春の遠足1,2年 その2
- 公開日
- 2018/04/27
- 更新日
- 2018/04/27
2年生
神屋公園では、遊具で遊んだり、ドッジボールをしたりして遊びました。その後、楽しみにしていたお弁当を広げて「いただきます!」早朝からお弁当づくり、ありがとうございました。おいしくいただきました。
2年生
神屋公園では、遊具で遊んだり、ドッジボールをしたりして遊びました。その後、楽しみにしていたお弁当を広げて「いただきます!」早朝からお弁当づくり、ありがとうございました。おいしくいただきました。