気持ちを合わせて 4年生
- 公開日
- 2018/01/26
- 更新日
- 2018/01/26
4年生
4年生の音楽です。今日は、授業参観に向けて、合奏練習をしました。「オーラリー」のリコーダー演奏、『茶色のこびん」の合奏。練習するごとに気持ちがひとつのなって、すてきな音が響くようになってきました。本番もがんばりましょう。
4年生
4年生の音楽です。今日は、授業参観に向けて、合奏練習をしました。「オーラリー」のリコーダー演奏、『茶色のこびん」の合奏。練習するごとに気持ちがひとつのなって、すてきな音が響くようになってきました。本番もがんばりましょう。