運動会に向けてがんばってます
- 公開日
- 2017/09/08
- 更新日
- 2017/09/08
学校行事
運動会の練習が、本格的に始まりました。今日は、昨日の雨で足下が悪い中、開閉会式の入退場の練習をしました。今年初めてとは思えないほど、みんなしっかり行進できました。当日の入退場が今から楽しみです。
学校行事
運動会の練習が、本格的に始まりました。今日は、昨日の雨で足下が悪い中、開閉会式の入退場の練習をしました。今年初めてとは思えないほど、みんなしっかり行進できました。当日の入退場が今から楽しみです。