リサイクル活動
- 公開日
- 2017/09/08
- 更新日
- 2017/09/08
学校行事
2学期最初のリサイクルの日でした。夏休み中ためておいてくれた牛乳パックや空き缶などをたくさんの子が持ってきてくれました。児童会の子たちがテキパキと受け取り、仕分けをしてくれました。今学期もご協力をよろしくお願いします。
学校行事
2学期最初のリサイクルの日でした。夏休み中ためておいてくれた牛乳パックや空き缶などをたくさんの子が持ってきてくれました。児童会の子たちがテキパキと受け取り、仕分けをしてくれました。今学期もご協力をよろしくお願いします。