1年生と2年生で・・・
- 公開日
- 2017/04/21
- 更新日
- 2017/04/21
2年生
2年生が1年生に自分たちで育てたあさがおの種を渡しました。そのあと運動場で「ころがしドッジボール」で遊びました。お兄さんお姉さんとなかよくできたかな?
2年生
2年生が1年生に自分たちで育てたあさがおの種を渡しました。そのあと運動場で「ころがしドッジボール」で遊びました。お兄さんお姉さんとなかよくできたかな?