うまく乗れたかな?
- 公開日
- 2017/02/14
- 更新日
- 2017/02/15
2年生
体育の授業で竹馬を練習していました。早くコツをつかんで、すいすい乗って歩けるといいなあ。一生懸命練習しようね。
2年生
体育の授業で竹馬を練習していました。早くコツをつかんで、すいすい乗って歩けるといいなあ。一生懸命練習しようね。